2011
Jul
22
0
エアライン満足度調査2011
リクルートのエアライン満足度調査2011が発表されました
総合満足度では、「エミレーツ航空 」がここ3年連続1位の
「シンガポール航空」を僅差で抜きトップになっています
客室乗務員の接客サービスの1位は、「シンガポール航空」
空港内の接客サービスの1位は、「ANA」
機材・機内食・エンターテイメントの1位はすべて、「エミレーツ航空 」
かなり詳しく調査されていますので、これからの旅行計画の参考にしてみようと思います
エアライン満足度調査2011
このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります

総合満足度では、「エミレーツ航空 」がここ3年連続1位の
「シンガポール航空」を僅差で抜きトップになっています
客室乗務員の接客サービスの1位は、「シンガポール航空」
空港内の接客サービスの1位は、「ANA」
機材・機内食・エンターテイメントの1位はすべて、「エミレーツ航空 」
かなり詳しく調査されていますので、これからの旅行計画の参考にしてみようと思います
エアライン満足度調査2011
このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります



- 関連記事
-
- 来年の海外旅行はどこへ行く
- 超軽量スーツケースを買いました
- エアライン満足度調査2011
- リムジンバスでもマイル
- 海外旅行保険入ってますか
スポンサーサイト